美容1の情報>シワ取りの意外な方法とは?

最近メスを使わないシワ取り対策として注目を浴びているのが、
サーマクールという治療法です。アメリカで10年かかって研究を
行ったという方法で、日本では2003年に導入されたばかりの
シワとり法なのです。

メスを一切使わないのが特徴のサーマクール法では、
高周波と呼ばれる光を当てることで、顔のしわやたるみを改善させます。
光を照射することによって肌の奥にあるコラーゲンを
増殖させる熱と刺激を与えます。サーマクールを行うと、
1度の治療で顔や首のしわ及びたるみを改善するだけでなく、
ニキビ跡や二重あご、そして毛穴などをきれいにすることができます。
サーマクールによるシワ取り方法は、安全で効果的な方法だということはできます。
しかし医療行為であるためデメリットや失敗例はないわけではありません。
こんな高周波を照射することでしわを取るような治療法では、
医師の技術によって効果に違いが出る可能性があるため、
経験豊富な医師を選ぶことも大切です。

また看護師が施術に携わるようなところでは、肌について
熟知している専門医ではないため失敗も考えられるので、注意しましょう。
サーマクールによるシワ取りの施術を行った後は、副作用として
数日の間ですが、肌が赤くなったり腫れたりすることがあるようです。
サーマクールによってシワを取り除く場合、効果が認められるのは
1〜4ヶ月くらい経ってからで、またその効果は3ヶ月から半年くらいの間
持続するといわれています。まだまだ新しいシワ取り方法のサーマクールですが、
興味のある人は一度調べてみるとよいかもしれません。
『美しくやせることに興味のある方はこちらをご覧下さい。
http://daietojitensya1.web.fc2.com/
私が実際に試してみて効いたダイエットのコツの情報を載せています』

美容1の情報

トップページ
まつ毛美容液による増毛方法とは?
つけまつ毛で増毛をする方法とは?
まつ毛エクステンションによる増毛方法とは?
洗顔石鹸と洗顔フォームの違いとは?
洗顔石鹸を選ぶ時のポイントとは?
洗顔石鹸を効果的に使用する為の洗顔方法とは?
多汗症の定義と原因とは?
多汗症治療の前に予防から始めるコツとは?
多汗症の治療方法とは?
しわとたるみの原因とは?
しわとたるみの対策方法とは?
しわとたるみを解消するマッサージ方法とは?
ヒアルロン酸注入の基礎知識のコツとは?
ヒアルロン酸注入の効果とは?
ヒアルロン酸注入の注意点とは?
ヒゲ脱毛のレーザー脱毛と針脱毛とは?
ヒゲ脱毛の注意点とは?
ヒゲ脱毛のエステサロン選び方とは?
美肌のスキンケアは化粧水の使用法とは?
美肌スキンケアと間違ったスキンケアの違いとは?
美肌スキンケアは化粧品だけでは無い意外な方法とは?
美白と化粧品の意外な関係とは?
美白化粧品の効果を妨げる原因とは?
シワ取りの意外な方法とは?
シワ取りの極意とは?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system